財布を買いました。

  • 2018年4月20日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 847View
  • 0件

しばらく使っていたお気に入りの薄型のマネークリップ付きの財布が、最近は少し疲れてきてる様子だったので、2度目のメンテナンスとクリーニングに出しました。


メンテナンスとクリーニングに出すと、新品とまではいかないけれど、まぁまぁ再び愛着の湧く程度の出来で戻ってきます。


今回もソレを期待してそうしたのですが、なぜかその最中にやはり薄型の財布がないと何かと不便じゃないの?


みたいな自己完結のノリで、新しい財布を買ってしまいました。


今回も薄型のマネークリップ付きの財布。




右がただいまお直し中の財布で、左が新しく買った財布。


緑のお直し中の財布が戻ってきたら、再び愛着が湧くかは少し疑問になってしまいましたが、1ヶ月後に戻ってくる予定の緑の財布を待ちながら、新しい財布を使ってみるかな。


しかし新しい財布は意外と使い勝手がいいな。