一週間がマッハで過ぎる

  • 2018年4月13日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 1029View
  • 0件

バタバタの一週間があっという間に終わりました。


年始からスタートしている複数の大型案件のほかに、自分自身の勉強の時間も設けよるようになったので、今までと比べ物にならないくらい、時間が経過するのが速い。


本当に速い。


瞬きをしていたら一週間が終わっていたという感じ。


複数のプロジェクトの内のいくつかは、秋と冬にローンチするので、それまでもそこからも時間経過はもっと速いんだろうな。


でも他人がやらないプロジェクトだから、やり甲斐もあるし楽しみもあるから、とても贅沢な時間を過ごしているかな。


この贅沢な幸せを噛み締めながら、引き続きバタバタの時間を駆け抜けて行こう。


ちなみに写真はIGANMU FC Family