重圧からの解放、からの集中。

  • 2020年1月8日
  • 2020年1月8日
  • 仕事
  • 1079View
  • 0件

いろいろな人に助けられてここまで生きてきている感は否めない今日この頃で、1月10日が納期のややこしい初体験の大型案件も無事に2日前にほとんど完了。助けてくれた人たちには感謝感激だ。

典型的な、急いては事を仕損じるタイプの人間なので、1月10日納期の大型案件がキリがつくまでは、手をつけていなかった他の大型案件にもやって時間が割けるくらい気持ちに余裕ができたかな。

急に舞い込んだイタリアからのオファーや、にわかに世界を巻き込んで雲行きの怪しい中東のプロジェクトもこれでやっと進められる。

1月10日が納期の大型案件は、引き続き細々とした対応があるのでまだまだ気は抜けないけれど、とはいえこれでかなり事業に打ち込めるので、腕がなるな。

明日から早速、たくさんの大型案件の進捗会議を始られる。めちゃくちゃ楽しみ。はぁー、ミラノに行きたい。