野球はツーアウトから、名古屋グランパスは。。。

11月2日はアウェーの地、札幌でのコンサドーレ戦。最近なかなか勝てない我が名古屋グランパスも、寒い札幌でアツイ戦いを展開してくれると信じて再来週まで過ごしたいですね。

選手もチームも勝ちを切望しながら練習に取り組み試合に臨んでいるので、我々としては応援し続けて信じるしかないですね。

この大切な時期に怒ったり失望したりする使用時間と使用カロリーを、ただただ応援するための時間とカロリーに使いたいですね。応援しましょう。ひたすら。

よく、野球はツーアウトからなんて言うけれど、昨シーズンの我が名古屋グランパスといえば、ツーアウトどころか試合終了後に他会場の結果でJ1て残留を決めたっけ。まだまだこれから。いけるいける。