未来の事業は夜の会食の5分で決まる。

  • 2019年10月18日
  • 2019年10月18日
  • 友人
  • 685View
  • 0件

昨日は京都から名古屋に戻って一件の打ち合わせ。その名古屋での打ち合わせは行政の方々との打ち合わせだったのだけれど、なかなか独特の雰囲気で逆に新鮮さを感じるほど。行政も時代にあわせて変わっていこうという姿勢がすごく伝わってきました。行政の方々にも頑張ってほしいですね。

名古屋から東京に移動してパーティーと打ち合わせ。都内でのパーティーも相変わらず有意義すぎて楽しすぎて周りのみんなに感謝。名古屋での行政の方々との打ち合わせとは真逆。アブダビとナイジェリア程のギャップだ。楽しすぎる都内でのパーティー終わりの二次会も愉快な仲間と未来を語る会話であっという間に夜は更けて。。。

夜もふける頃に、大事な大事な打ち合わせと確認事項を明確にするために場所移動。そこでまたまた今後の事業発展を確信させるような打ち合わせと確認事項が出来て、長距離移動をしてきた甲斐があったかな。ありがたい。

厳密にいうと、都内〜名古屋〜京都〜名古屋〜都内〜名古屋を3日間で移動したけれど、まぁ楽しかった。落ち着いたらプレスリリースを作るかな。