西安の至宝。

  • 2011年8月19日
  • 友人
  • 712View
  • 0件

中国法人の創業メンバーで、自分が一番信頼をしているショウエイに赤ちゃんが産まれました。


ショウエイは西安出身だけれど、大連にある弊社中国法人の為に、西安から大連に来てくれました。

最近、彼は山東省煙台の上海GMでの現調の為に、大連から煙台に長期出張中です。



そんな彼に、西安で女の子の赤ちゃんが産まれました。

いやー、おめでたい。

初めての赤ちゃんだから、彼は本当に喜んでいます。

ちなみに自分もすごく嬉しいです。




そんな彼は、赤ちゃんが産まれたばかりなのに、しばらくすると煙台に戻って来て、業務復帰しました。

かわいいさかりの赤ちゃんと奥さんを、泣く泣く西安に置いて煙台に業務復帰しました。






奥さんや赤ちゃんと離れて働くショウエイ。

遠く離れた家族をおもいながら、仕事に熱い情熱をかけるショウエイ。



彼のような人間と、一緒に仕事が出来て自分は幸せです。