念願かなって ミナロ

  • 2012年5月3日
  • 友人
  • 792View
  • 0件

最初はあまり仲が良かったわけでもなく、悪かったわけでもなく。

神奈川にこんな人もいるんだなぁ、って位の印象だったかな。



しばらくして、誰かのFacebookのウォールに、その『お頭』と呼ばれてる神奈川で木型屋を経営する社長のyoutubeの動画が、シェアされてたのをなんとなくみてみたのがキッカケかな。

動画の内容は、自分にとって衝撃的だったかな。

と言うか、衝撃どころかその晩はあまり寝付けなかったかな。


で、しばらくして、どうしてもお頭に会って話をしたくなって、連絡したんだけど、こちらの都合でキャンセルになって、しばらくどころか、なかなかお頭の木型屋に行くことは出来なかったかな。



その間、いろいろな場所で会ったり、うちの会社にも来てもらったりはしてたんだけど。




初めて会った2011年2月から1年ちょっと経った4月に、やっとお頭の会社に行く事が出来た。 やっと。

お頭の会社 ミナロ


お頭の会社にある なっちゃん


こちらもお頭の会社にあります


会社見学も楽しかったけど、打ち合わせの内容は、東北地方での活動の話。

本当にいい話だと思った。

小さな事からでも、動き始める事が大切だと皆知ってるから。

お互いに忙しいですけど、一緒にやりましょうね。

楽しみです。





帰りには、軽く食事をして別れました。

イタリアンで炭酸水


お頭、伊藤さん、エミーさんありがとね。