第50回のスーパーボウル

  • 2016年2月4日
  • 日記
  • 768View
  • 0件

ここカリフォルニアというか、全米がスーパーボウルウィーク。


この辺りはどこもかしこもスーパーボウルのタペストリーやバナーや大きな看板があちらこちらに。


今年は記念すべき50回大会で、2月7日にカリフォルニアのサンタクララのサンフランシスコ49ersの本拠地のリーバイススタジアムで、パンサーズとブロンコスが激突します。


49ersのスタジアムは、サンフランシスコからサンタクララに移動してきたばかりで、とても新しいスタジアム。


そこで開催されるスーパーボウルはとても楽しみですね。




自分はジョー・モンタナがいた時代しかわかりませんが、いつの時代もスーパーボウルはアメリカの一大イベント。


今も昔も変わらないですね。


そんな週末のサンタクララの喧騒を避けるために、週末はレイクベリエッサやサクラメントリバーに避難です。


レイクベリエッサではガイドのラリーとバスフィッシングをして、サクラメントリバーではトラウトを狙います。


スーパーボウルといい、フィッシングといい楽しみな週末になりそうかな。