北米で制御盤プロジェクト

ジェームスに会いに、ミルピタスのジェームスの会社まで来ました。


ジェームスに会うのは、昨年の制御盤世界カンファレンス以来で、やく3ヶ月ぶり。


とても元気そうで、笑顔で迎えてくれました。




春以降に一緒に制御盤のビジネスを、日米間で行うプロジェクトが動き出しそうなので、事前にジェームスに打診をしに。


ある程度の工数も把握する事ことが出来たし、その上ジェームスは制御盤の箱というかキャビネットというか筐体を製造する工場も持っているので、筐体製造から制御盤の組み立て配線もジェームスの工場のコントロール下で、納期と品質には安心材料が揃っているかな。


ある程度の打ち合わせが終わると、夜は一緒に韓国焼肉に食事へ。


ジェームスは36年前に、韓国から花畑だらけだったここミルピタスに移り住んだチャレンジャー。


そんなジェームスの昔話も聞きながら、めちゃ美味しいお肉に舌鼓。


お腹いっぱい食べて、春以降の再会を約束して宴も終了。




これからの日米間での制御盤プロジェクトがすごく楽しみな打ち合わせになりました。


寒いサンノゼから、週末はレイクベリエッサやサクラメントリバーへ。