琵琶湖で束の間の休日。

  • 2016年4月14日
  • 日記
  • 528View
  • 0件

久しぶりの琵琶湖。


去年の10月以来。


去年の10月は、夕方に9連続フィッシュという初体験もして、印象がいいままの琵琶湖。


今回はちょっと厳しめのコンディションっぽいので、巻物も早々に切り上げて、じっくりな釣り。


で、スタートから2つ目のポイント。


そこでいきなり自己レコードタイの55㎝ 3.2キロ。


ちょっと幸先が良くてビックリ。




そこからポンポンと2匹追加。


なんか調子がいい。


で、そこから2バイトがあったのだけれど、乗らず。


がしかし、さらに1バイトをフックアップして、本日4匹目。


全て40㎝オーバーのプリプリのバス。


しかもよく走ってくれました。


見頃を少し越えたくらいの桜も楽しみながら、束の間の日曜日を楽しく過ごせたかな。


KさんとKさんに感謝。