涼しくなったUAE

  • 2015年11月29日
  • 仕事
  • 758View
  • 0件

涼しくなったよと聞いていたUAEは、思ったほど涼しくもなく相変わらず30℃以上。


夏の気温と比べたらかなり涼しくなってきたけれど、この時期の日本から行くと、さすがに気温差30とは堪えますね。


出張内容としては、ボチボチ進んでいるものの、自分が期待するスピードではなかなか進まずに、焦りとイライラは募りますが、過去を振り返って考えてみれば、よくここまでたどり着いたなぁというとこかな。


なんとかギリギリの及第点でしょうか。


また、年内に一度UAEに出張する予定なので、年内でなんとかキチッとしたカタチにしたいですね。