最終節だからこそ全力で応援しよう、名古屋グランパス。

今週末はとうとうJ1の最終節。シーズンが始まったと思ったら、あっという間にシーズンオフも目の前。今年の名古屋グランパスは序盤こそ調子が良かったものの、あれよあれよという間に残留争いに巻き込まれ、前節まで冷や冷やするような状況。

監督交代があったにもかかわらず調子が上がらず終い。みんながみんなヤキモキしたけれど、一番納得できてなくて、かつ、不甲斐なく思っているのは全力で戦ってきた選手たちかも。選手たちの頑張りは充分に感じられるので、来シーズンはそれが身になるといいな。

なのでせめて僕らは、最終節に豊田スタジアムで配布されるこの応援フラッグを振って、J.LEAGUEロスになる前に全力で名古屋グランパスを応援しよう。