強くなって戻ってきて欲しい名古屋グランパス

オリジナル10だったグランパス。


来季からはJ2で戦うことになりました。


来季のチーム編成がどうなるかは、これから思慮し、発表されると思いますが、いずれにしろJ2で戦うことになったのには、必ず原因があるはずなので、徹底解析を行って来季に繋げて、良いチームになってJ1の舞台に戻ってきて欲しい。


J2に降格したチームは、みんな強くなってJ1に戻ってきます。




ちなみに、個人的に、今シーズンは何としても松本山雅に、J1に戻ってきて欲しいかな。


なぜなら、松本山雅のチームとサポーターをアルウィンで観れば、一瞬で松本山雅が大好きになるから。


自分もそのうちの一人。




なので、我がグランパスもJ2の激戦区で揉まれて、強くなって良いチームになって、J1でまたチャンピオンになれるチームになって戻ってきて欲しい。


想いはチカラになるから。