名古屋グランパスの報告会

昨晩は、J.LEAGUEのシーズン終りに毎年開催される名古屋グランパスの報告会。小西社長自らが壇上で今季の振り返りをレポートをしてくれました。

毎年恒例なのですが、ここ数年はJ2に降格したり、J1に復帰したりとローラーコースターのようだったので、報告会もそれにならってローラーコースターのようでした。特にJ2に降格が決まったときの報告会は混乱が垣間見えましたが、今年も含めてここ2年は通常通りの報告会が執り行われています。

小西社長のレポートの内容といえば、観客動員は順調に増えていて、各スポンサー企業とも様々な取り組みを行うようになって、好循環が生まれているよとのこと。いいことですね。夏のホーム4戦の鯱の大祭典も好評でだったようで何よりです。

ということで、あとは来季の成績がどこまで上がるのかに尽きますね。一つでも順位が上がって、一人でも多くの方々にスタジアムに来場してもらえるように我々スポンサーも可能な限りチームをサポートしていこうと思います。