時差ボケのちゃんぽん

ピッツバーグでのミーティングの内容や結果は、弊社からプレスリリースが出てからブログに書くとして、1.5時間のミーティングも無事に終わり、ピッツバーグ空港に向かい、デンバー行きの飛行機に飛び乗ることに。


デンバー行きの飛行機に乗る前に、少し時間があったので、空港内でピッツバーグスティーラーズのグッズを買いに行くことに。


ペンギンズやパイレーツのグッズを買うのも迷ったけれど、やはりピッツバーグではNFLグッズを買うことに決めた。


ちなみに、ピッツバーグには唯一NBAのチームがないらしい。


ピッツバーグスティーラーズの迷彩のキャップを購入して、デンバー行きの飛行機に乗り、眠ること2時間ちょっと。


寒いと思ってたけれど、思ってたよりも暖かいデンバーに到着。


そこから、サンフランシスコ行きに乗り換え、サンフランシスコで一泊して、仁川経由で名古屋へ。


ドバイから始まり、西海岸と東海岸と北部を周り、仁川経由での名古屋。


時差のちゃんぽんを満喫しながら、各都市では充実のミーティングがたくさんあり、成果もそれなりに上げられそうなので、良い出張だったかな。


来週は諸事情により、タイの19時間滞在出張があるので、体調を崩さないようにしないと。