我が Team LeMans 2連勝

諸々の諸事情により来年の1月10日まではなかなかサーキットに行けない状況ですが、我が Team LeMansはここにきて2連勝と絶好調。ブリラムに続き富士スピードウェイでも優勝と波に乗っている様子。ドライバーやスタッフさんやメカニックさんたち全てが噛み合ってるのでしょうね。

我が Team LeMansが優勝する瞬間を生で観たくて、ずっとサーキットへ応援に行っていたのだけれど、諸事情により今年はなかなか行けない中での絶好調の Team LeMans。嬉しいけれど出来れば目の前で歓喜の瞬間を味わってみたい。歓喜の瞬間を味わうのは来年に持ち越しかな。

しかし本当に強い Team LeMans。この調子で今後のハンデをも跳ね返す走りで引き続きレース界を盛り上げて欲しいところです。シーズン中に一度はサーキットに行ってみたいな。

ということで、 Team LeMansの皆さん、関係者の皆さん、2連勝おめでとうございます。