幸せの青いハンカチ Team LeMans

4月13日に岡山サーキットでSUPER GTが開幕したと思ったら、あっという間に最終戦。早いですね。今年は諸事情でなかなかサーキットには行けなかったけれど、どうしても最終戦の決勝はこの目で観たいから、なんとかんかんとか予定を調整して決戦の地ツインリンクもてぎへ。

我がTeam LeMansの現在のポイントランキングは1位。十分にシリーズチャンピオンを狙える位置。今シーズは既に2勝しているTeam LeMansだけれど、自分は一度も優勝の瞬間を見ることが出来ていないので、願わくばもてぎでの優勝とシリーズチャンピオン獲得の瞬間をこの目で見てみたい。

いつもは多くを願わないようにしているけれど、今回ばかりは本当に強く強く願っているので、ハンカチを買ってこようと思う。とびっきり吸水性の高い青色のハンカチ。ピンクでもいいかな。ハンカチはたくさんあった方がいいかも。ピットの中でみんなに渡せるから。

2019年11月3日は人生のハイライトの一つになるといいな。











1