勝手知ったる中東で勝負ができるなんて腕がなる

既にエントリーしてあるとある世界選手権 の予選は今年の9月。予選を通過すれば決勝は2021年の9月に中東で開催される。9月と言っても中東の9月は気温が50度近い。その外気温への対策も優勝するための必須事項になる。ちなみに年間降雨日は7日程度だけれど防滴対策はもちろんのこと、防塵防砂防錆対策も必須事項だ。

昨日の昼過ぎまではその世界選手権の予選をどのように戦うかを構想していたけれど、昨日の夕方に何気なく集まってブレストしたアウトプットがとてつもなくまともだったので、期せずして一気に進んだ感がある。いや、かなり高精度なアウトプットだったので、世界選手権の優勝賞金100万ドルUSが見えてきた。

これから隔週で各自の知識を鍋に入れて煮て、出来上がったものを吟味していけば、まずは9月の予選通過は見えてくるかな。予選を通過したら2021年の9月に向けての準備が始められる。楽しみだ。勝手知ったる中東で勝負ができるなんて腕がなる。この機会にアラブのIBMの借りをまとめて返したい。