見ず知らずの日本人を助けてくれるアラブ人たち

これからますますアラブ首長国連邦での事業を大きくしていくためには、多くの人々の助けが必要でそうした助けを借りることで事業は成り立っていくわけです。アラブ首長国連邦ドバイに来てからいろいろな国の色々な人と知り合って、なんとかここまで事業を伸ばすことができました。見ず知らずの日本人に救いの手を差し伸べてくれたことにいつも感謝しながら中東の地で更なる事業展開を目論みます。


今回ドバイに来たのもアラブ首長国連邦で弊社の事業を伸ばしていくには、ある人のお力を借りることが必要な為、そのある人とドバイでの会食ミーティングを持つことに。ありがたいことにそのある人はいつもことあるごとに弊社の事業のことを気にかけてくれます。そのような人が身近にいてくれることで安心して事業展開も出来て困った時には相談にも乗ってもらえるので本当に心強いです。


7時から始まった会食もあっという間に3時間が経過。実のある内容だったので時間が経過するのが早く感じたのかな。それにしても本当にありがたい数々の助言を頂いて、これからますますアラブ首長国連邦での事業を思い切って展開できるようになった。感謝。


10時過ぎに終わった会食からホテルに戻り早速荷造り。夜中便で日本に戻り、成田に到着すれば2時間後には次の予定が。翌日も朝から夕方まで予定が入っているので機内でゆっくり寝ていくつもり。


次のドバイでの打ち合わせは来月末かな。それまでに日本国内でドバイプロジェクトをある程度進めておきたい。


そんなこんなでもうすぐクリスマスにお正月。今年もまぁまぁやり切ったな。