今年初のいわき。

  • 2012年2月14日
  • 友人
  • 739View
  • 0件

今年初のいわき工場。

昨年の12月に来て以来。

みんな元気に仕事をこなしてくれていました。

久しぶりなので、午前中は皆と情報交換したり、話し合ったりで、あっという間に時間が経過。



今日は暖かいですよ。と言われたけれど、愛知県から来た自分には寒い。とても寒い。

いわき工場の皆も、寒いはずなのに、文句も言わず仕事に集中してくれている。

あまりにも寒いと、ちょくちょくエアコンも止まってしまうらしい。

だから、一緒に近くの家電屋まで、ファンヒーターを買いに行く事に。

いわき工場は制御盤やケーブル加工がメイン。

あまりにも工場内が寒いと、電線が硬くなって大変。

そんな中で頑張る、いわき工場の皆に、ファンヒーターを2つ買いました。

今日の昼からは、快適な環境になったかな。

これからしばらく、寒さが続くけど、身体に気をつけて、共に頑張っていきたいですね。



また、来月には第二の故郷のいわきに戻たい。