ありがとう。感謝。

  • 2011年10月15日
  • 友人
  • 717View
  • 0件

上海から青島に移動して来て、2件の打ち合わせ。


1件目の打ち合わせは、青島オフィスの現況の報告を、女性スタッフから聞きました。

青島オフィスの諸々を一生懸命やってくれている、その女性スタッフの仕事のクオリティの高さにちょっと驚きました。

彼女に感謝。



2件目は、大連から調達先のサプライヤーさんが、青島オフィスに来てくれて、今後の取り引きについて、いい話が出来ました。

大連からの訪問に感謝。



中国で制御盤を制作したり、工事をしたりするには、周りの方々との連携が、すごく効きます。




夕方には青島からバスで3時間揺られて、スタッフの待つ煙台に。



遅がけに到着しましたが、みんなで楽しく食事が出来ました。


明日は朝から打ち合わせだから、資料を揃えてゆっくりするかな。




全てに感謝! ありがとう。