コリンチャンスのシャツ

  • 2015年9月17日
  • 友人
  • 760View
  • 0件

本当に思いもよらずとはこういう事かと。

なぜかたまたま整理していたクローゼットの中から、感動もののユニフォームが出てきました。

たまに整理してるのに、今までは全く気にしなかったというか、目に入ってこなかったにもかかわらず、今回はなぜかクローゼットから出てきたこのユニフォーム。

いや、業界的にはユニフォームと言うよりは、シャツといったほうが通りがいいかな。

このフットボールシャツ。

コリンチャンスの約20年前のシャツ。

袖に1995って刺繍してあって、コパ・ド・ブラジルか、サンパウロ州選手権の優勝の時のシャツなのかな。

今ではどの大会の時のシャツだったのか、さだかではないけれど、たしかブラジルの古い友人にプレゼントされて、大切にクローゼットにしまっておいた記憶が…

コリンチャンス。

コリンチャンーノ。

激アツです。