ワンちゃんから聴診器

  • 2020年7月29日
  • 2020年7月29日
  • サッカー
  • 753View
  • 0件

年齢もバラバラの4人でとあるプロジェクトを進めているのだけれど、そのプロジェクトのプロダクトの第一弾が出来上がってきた。プロジェクトのゴール自体はまだまだ先なので、プロダクトが出来たからと言って大喜びするほどでも無いのだけれど、しかし、そのプロダクトは自分にとってもとても興味があるものだし、自分だけのオリジナルのものだからかなりテンションが上がった。

ちなみに訳があってそのプロダクトは手元にないのだけれど、仲間から写真が送られてきた。このワンちゃんのような造形物から


この聴診器のようなプロダクトに。


このプロダクトが出来上がったからと言って、このプロジェクトが完了するわけでは無いけれど、それでもやはりはじめの一歩となるわけで本当にこれからが楽しみ。

早く次の段階にいけるといいな。