パーソナルレコード更新

  • 2020年5月3日
  • 2020年5月6日
  • 日記
  • 717View
  • 0件

余りに余っていたスマホのデータ容量だけど、人生初と言っても過言ではない月末から翌月への「持ち越し」「carry-over」となりました。 しかも見たこともない数字「51.85GB」を叩き出しました。パーソナルレコードです。いつもは月末に低速になるので買い足し買い足しで凌いで、月初からどんどん消費して減っていくというサイクルでしたが最近の消費は鈍化。

そして、ここにきて緊急事態宣言は5月末まで続きそうですね。またデータ容量があまりそう。人々が健康で平和に暮らしながら、経済が回る施策があればいいのだけどどうなんだろう。

自分は健康に留意しながら最大限に自分でできる経済活動を続けていくつもりだし当初からそうしてる。

いずれにしても早くこの事態が収束するといいな。