タイ在住の加藤さん。

  • 2011年11月4日
  • 日記
  • 800View
  • 0件

台湾の制御盤メーカーを訪れたあとは、また台湾桃園空港にとんぼ返り。


何故ならば、タイ在住の加藤さんが桃園空港に現地集合でやってくるため。


実は現在、川路蒼藝舎の川路社長とタイ在住の加藤氏と自分の3人で、アジア・ASEANで行動を共にする事が多い。
理由はまたの機会に。これ実はキー。


で、タイ在住の加藤氏を軽く説明すると、数年前にタイに渡り、タイにある全てのゴルフ場を取材し、また近隣のホテルやスパなども併せてリサーチし、タイ専門のゴルフマガジン
『ゴルフトラベル』を作ったダイレクター本人である。


加藤ダイレクターを空港てピックアップし、ホテルへ仮チェックイン。

すぐに3人で昼食を食べに出かけました。

昼食は有名な小籠包。

中国や日本や各国にあるナショナルチェーン。

自分も上海の豫園で食べて以来の2度目。

お店の名前は、えーっと、忘れたので後ほど。

小籠包の写真はコレ。


味はもちろんだけど、お店のスタッフのサービスや気遣いに感激でした。


たくさん食べて、いつものようにスタバで打ち合わせ。




台湾の街は、暗くなっていく。