スタニスロウリバー用のジャケット。

  • 2014年10月11日
  • 日記
  • 772View
  • 0件

男4人でスタニスロウリバーで渓流釣りをしたのは、もう既に1ヶ月前。







前回の釣りで、ほぼ一年を通じてカリフォルニアで渓流釣りをしたことになるかな。


チェストハイウエダー、ブーツ、リール、ロッド、ルアーにベスト。


ほとんどのタックルも現地で揃えたので、シリコンバレーの親友が預かってくれてます。


ありがたいですね。



最近は、昔ほど趣味に使う時間も少なくなってきたけれど、せっかくカリフォルニアで再開した趣味の渓流釣りを充実させるために、釣り用のジャケットとパンツを買ってきました。


これで、ますます釣りが楽しくなるかな。


カリフォルニアで親友と行く渓流は、iPhoneの電波も入らない、本当の田舎。


そんな状況は、日本にいたら意図的に作り出すしかないけれど、広大なアメリカではそんな土地が多いみたい。


そんな土地で、非日常を満喫するには、いい買い物ができたかな。


またカリフォルニアで釣りをするのが待ち遠しい。