グランパス報告会

毎年恒例の、名古屋グランパスのパートナー報告会が、今年も開催されました。


ようは、名古屋グランパスがスポンサーに対して、J.LEAGUEシーズン終了後に、報告を行う会になります。


例年ならば、こう言ってはなんですが、『中盤の順位から、来シーズンは上位を目指してチーム一丸となって頑張りますので、来年も引き続き応援よろしくお願いします。』


と、なるわけですが、今年は例年とはかなり違う雰囲気の会。


なぜなら、やはりオリジナル10から陥落し、来シーズンは2部リーグで戦うことになり、厳しいシーズンを過ごすことになりそうだという独特の雰囲気に加えて、今回の報告会には監督が不在で、かつ、取締役の面々も辞任をされて不在ということもあり、2部リーグへ降格したインパクトの大きさを感じられたかな。


当面の代表取締役曰く、既に来シーズン2部リーグで戦う為の準備も着々と進み、補強も上手くいきそうだという事なので、我々スポンサーはその言葉を信じて、来シーズンもしっかり応援するしかないですね。


厳しい2部リーグを戦い、強くなってJ1に戻ってきて欲しいと、心から願います。