やっと開幕したJ.LEAGUE

開幕戦を勝利で飾った名古屋グランパス。


初めて、J2の過酷で長丁場なシーズンを戦うことになり、初戦は今シーズンの行方を占うためにも、結構力が入る。


そんな初戦を見事2-0で勝利し、とても幸先の良いスタードがきれた感じ。


前半はちょっとちぐはぐだったけれど、札幌からローンできてる櫛引選手からのピンポイントクロスを、長崎から移籍して来た永井選手のダイレクトボレーで先制した後は、少しずつリズムが出来てきて、後半はまぁまぁシステムが噛み合ってたかな。


まだまだチームプレイに伸び代が感じられる試合だったので、次節の東海ダービーの岐阜戦も楽しみ。


ロビンにも活躍して欲しいかな。


やっと開幕したJ.LEAGUE。


今シーズンも時間をみつけて、スタジアムにゲームを観に行こう。