RECRUITMENT
募集要項
営業サポート
営業技術スタッフが日々の外回りをスムーズにこなせるようサポートするお仕事です。見積書の作成に必要な仕入部品の集計や、売上・原価・粗利益の管理、営業先の選定など、事務スキルも生かせます。普段はデスクワークが中心ですが、国内外から多数のお客様が足を運ぶセミナー・展示会などの主催行事にも準備段階からかかわり、無事に日程を終えたときの感激はひとしおです。細やかな気配りができる方、補佐役が得意という方、営業チームの一員として、あなたのスキルを活かしてみませんか?
募集要項
仕事内容
見積業務、売上管理、販売促進
雇用形態
正社員・パート
応募資格
【必要スキル】
エクセル、ワード、パワーポイント
エクセル、ワード、パワーポイント
休日・休暇
土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
※会社カレンダーによる
※会社カレンダーによる
勤務地
愛知県扶桑町大字齋藤字宮添166
東京都品川区大崎
自宅
東京都品川区大崎
自宅
勤務時間
[正社員]9時00分〜18時00分 休憩1時間
[パート] 1日5時間以上から
[パート] 1日5時間以上から
給与 正社員
[未経験者]月給22~25万円スタート
給与 パート
時給950円~スタート
待遇
交通費支給、各種社会保険完備
応募方法
下記の応募フォームより応募ください。
採用の流れ
-
STEP01
エントリー
-
STEP02
一次面接
-
STEP03
二次面接
-
STEP04
内定