株式会社三笠製作所

資料
請求
お問い
合わせ
MIKASA

サイトマップ | プライバシーポリシー

資料請求 お問い合わせ

NEWS

新着情報

2020.08.06 お知らせ

欧州サッカークラブチームのSTVVをサポート

この度、株式会社三笠製作所は欧州サッカークラブチームのSTVVをサポートさせていただくことになりました。サッカー強豪国・ベルギーで切磋琢磨するSTVVが、厳しいリーグ戦を勝ち上がり欧州チャンピオンズリーグに出場できますよう、全社を挙げて応援して参りたいと思います。選手たちの活躍で弊社の社員一人ひとりのモチベーションが高まり、組織全体の活性化が図られることにも期待しております。また、弊社とHakobot社の開発製品である自動運転ロボット「HAKOBOT(仮称)」をチームに活用することで、STVVのホームであるシント=トロイデンを便利で住みやすい街にするお手伝いができれば幸いです。

https://stvv.jp/news/20200806_3

———————————————
ベルギーリーグは今週末8月8日より開幕します。シントトロイデンはホームにヘントをむかえての初戦となります。また多くの日本人フットボールプレイヤーが所属するベルギーリーグは今シーズンからネットでの視聴が可能です。
———————————————
シントトロイデンの街は、ブリュッセルから東へ66km離れた東部のリンブルグ州にある町です。三笠製作所は、安全性が高く走破性に優れた自動運転ロボットをHAKOBOTを用いて、シントトロイデンのスタジアムや街がスマート化により便利で住みやすくなるように、引き続き技術革新に取り組んで参ります。