8月と9月とかそのあととか

  • 2019年7月30日
  • 2019年7月30日
  • 日記
  • 839View
  • 0件

8月4日以降は割と自由がきくようになるので、いろいろと予定を詰めすぎて、結局いつものように予定がいっぱいになってしまいました。カレンダーの空きを見ると、どうしても予定を入れようとするのは商売屋の性なのでしょうか。

8月と9月は溜まっていた海外案件を一掃するための2ヶ月間。それに1月前半納期のまぁまぁ大変な案件も、ある程度、開き直りながらカタがつき始めたので、これはとりあえず何とかなりそうなのが精神的に楽。自分的にどうしてもやりたい事業が2つあるので、こちらは何とかスタートラインに早めに立たせたいな。

備忘録のようなブログになってしまったけれど。今週でひと段落かな。