社長仲間が経営するラーメン屋さん

ラーメンやうどんが苦手なのですが、それなのにかねてから行ってみたいと思っていたラーメン屋さんがあって、念願叶って友達と一緒にそのラーメン屋さんに行ってきました。

そのラーメン屋さんは仲良しの社長仲間が経営するラーメン屋さんで、名前は桂花ラーメン グループでは全世界に850店舗ほどを展開しています。一番多いのは中国かな。その次はどこだろう東南アジアあたりになるのかな。ちなみにカリフォルニアのサンマテオあたりにも二軒あって、バスフィッシングの帰り道に友達と食べに行ったこともある。

熊本に本店のあるその桂花ラーメンはとても美味しくてたまに無性に食べたくなります。自分の場合はラーメンが苦手だけど、それでも2年に一度は食べたくなる。

9月に熊本に行く予定なので、その時はぜひ本店で食べてみたいな。楽しみ。