SUPER GTもシーズン終了

  • 2018年11月11日
  • 2019年2月8日
  • SUPERGT
  • 736View
  • 0件

つきなみだけど、長いようであっという間のSUPER GTの2018年シリーズも、本日の茂木をもって終了しました。


シリーズチャンピオンは自分の幼少期のヒーローである高橋國光監督率いるHONDAチーム。おめでとうございます。


ここ数年、我がTeam LeMansは最終戦まで優勝争いをしていましたが、今シーズンはなかなか上手くいかなかったかな。悔しいシーズンとなりました。


チームは来シーズンのタイトル獲得を目指して、いろいろとテコ入れをしてくるでしょうから、来シーズンもすでに楽しみ。




まずはドライバーさんやメカニックさんやチームスタッフ、それに経営陣には少しゆっくり休んで欲しいところですが、SUPER GTのシリーズが終了しただけでオフの方が忙しかったりするので、体調に気をつけて来シーズンを良い状態で迎えられるように過ごして欲しいですね。


改めてみなさん今シーズンはお疲れ様でした。