人と会う一日

  • 2018年11月14日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 524View
  • 0件

朝から晩まで人に会う一日だった。


昼は食事をするのも忘れて聞き入るほどの興味深い話を聞かせて頂いて、その中でも3つほど印象に残るトピックスがあった。価値にしたら計り知れないほどの時間と内容で、改めて考えても本当に恐縮するほど有難い時間だった。監督、感謝です。


夕方は若者たちが若さゆえに表現しきれない、歯がゆい何かを感じ取るために、2時間ほどの貴重な時間を過ごした。普段は取締役に丸投げしてある案件も、改めて自分でやってみるとかなり重たい業務なんだと理解できた。これはこれで貴重な体験になった。


夜は友人の結婚のお祝いがてらの食事。相変わらずの鉄板焼で、魚からステーキそしてハンバーグからカレーと豪華なリレーで締めくくり、最後には可愛くデコレーションされたケーキを食べて一日が終了。もうお腹いっぱい。


久しぶり朝から晩まで人と会う一日だったけれど、多くの気づきと有り難みを感じられる有意義な日だった。


明日も遠く仙台や近隣からのお客さんも弊社にお越しくださるので、また人と会う一日になるかな。


明日も有意義な実りある一日になることを期待。