世界から東京へ

  • 2018年8月9日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 539View
  • 0件

20代後半から30代前半の頃、東京にオフィスが欲しいなぁ、と都内に出張に来るたびに思ってたことを思い出す。


昔はよくそんなことを考えていたけれど、今まで都内にオフィスも持たずに制御盤業界で世界No.1になるという会社スローガンを掲げて、ケルンやシンガポールにと世界中にオフィスを作ってきたら、あっという間に2018年。


ちょっと時間が経ったかなとは思いながら、とうとう9月から大崎にオフィスを構えることに。


2ヶ月ほど前にそのような話をいただいて、ほぼトントン拍子で決まった今回の東京オフィス。


eスポーツ事業やドバイ警察向けの大型プロジェクトを昇華させるために必要な拠点。


すぐにでも入居できるのですごく楽しみ。


詳しくは後日お知らせしますので遊びに来てください。


あっ、ちなみに東京オフィスを決めた日の夜に餃子を食べました。