博多と熊本へ出張

  • 2017年5月25日
  • 仕事
  • 730View
  • 0件

先週末から今週頭にかけて、博多と熊本を行ったり来たり。


新幹線で移動すると、両都市間はとても近いですね。


40分くらいでしょうか。


で、博多では、いつもお世話になっているお客さんと、ちょっと変わった打ち合わせ。


情報というのは、いろいろと取って聞いて回ると、本当に面白いし為になるなぁ、と感じる打ち合わせでした。


その博多での打ち合わせが終わると、熊本まで移動。


熊本では、先々月に某セミナーで一緒に登壇した、社長仲間とお話をしながら、美味しいイタリアンを食しました。


そのイタリアンが、今までの人生の中でも、とてつもなく美味しく、未だに脳裏に焼き付いています。


いや、とにかく美味しかった。


そんな美味しいイタリアンを食べた後は、熊本の経営者仲間の人達と、楽しくお話をする時間を頂戴して、熊本の出張は夜遅くまで充実したものになりました。


熊本、素敵な街ですね。


7月にまた戻ります。