いよいよ我々がいたJ1でのホーム開幕 名古屋グランパス

  • 2018年2月28日
  • 2019年2月8日
  • サッカー
  • 846View
  • 0件

3月3日の土曜はいよいよ名古屋グランパスのホームでの開幕戦。


対戦相手はジュビロ磐田。


いろいろな意味で楽しみですね。


最近は名古屋グランパス内でもマーケティングがしっかりしてきて、スタジアムに足を運ぶファンが増えているみたい。


そういった取り組みの積み重ねが、ファンが増えていく要因の1つなのかな。


昨シーズンはプレーオフにもつれ込んだ試合までもスタジアムには多くのファンが応援に来ていたので、今シーズンはもっともっと多くのファンでスタジアムが埋まるといいですね。




ということで、今から我々がいたJ1でのホームの開幕が楽しみです。