思いがけないことばかりの出張

  • 2018年2月13日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 780View
  • 0件

今回のヨーロッパ出張は、場所によっては思ったよも気温が寒すぎたり暖かかったり。


ケルンやブリュッセルは雪が降るほど寒くて、ミラノやルガーノはセーターが着ていられないほどの暖かさ。


そんな天候の中でも、思いがけない出会いや打ち合わせもたくさんあって、近年稀に見る有意義な出張となりました。


今後どうなって行くのだろうか、と。


今まで仕事をしてきて、こんなに想像がつかないのも珍しいな。


こういった縁を作ってくれた、ロンドンとブリュッセルとサロンノとヴェネツィアの大切な友人達に感謝。


さて、帰ったら心地よい気候のドバイへ。