ファスティングを終えて。3キロ減。

  • 2018年1月17日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 834View
  • 0件

ファスティングの回復食の期間も終了。


一昨日から普通の食事に戻しました。


今回のファスティング明けはかなり調子いいです。


体の中からスッキリしている感じ。


内臓もリフレッシュできたかな。


気圧の変化や運動後や寝起きで、頻繁に耐えられない頭痛があるのだけれど、ファスティングを終えて、その頭痛もピタッと無くなった。


体重も理想通りに3キロ落ちて体が軽い。


ファスティング中も筋トレはしていたので、体力も筋肉量も基礎代謝もファスティング前とあまり変わらず。


今回は簡易的なファスティングのつもりだったけれど本当にうまくいった。


半年または一年後あたりに、体調と相談しながら実施しょうかな。


心身共に調子がいいので、2021年に向けての事業に邁進できそう。


健康第一。