データ容量が減らない。

  • 2020年4月19日
  • 2020年4月24日
  • 日記
  • 936View
  • 0件

自然と外出することも少なくなってきてしまった今日この頃。専ら自転車を漕いでストレッチをする毎日。人は毎日5時間くらいストレッチを行うとどうなるのかを自分の体で実験中。どうなるのか楽しみだな。

で、相変わらず自転車を漕いで、その後ストレッチしながらスマホで仕事して、飽きたからまた自転車を漕いで、またストレッチしながら仕事して、また飽きたからたまたま通販サイトを見たら靴が安くなってた。靴はあまり売れないのかな。出歩かないからソールも減らないしな。ちなみにスマホのデータ容量も減らない。