体調が整ってきました

  • 2017年11月15日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 832View
  • 0件

体調が良くないので、出張の出発日を2日遅らせて、回復に努めています。


この3日ほどで体調もかなり整ってきたので、良い体調で熱い国に向かえそうです。


日本が寒い時期に、海外の熱い国へ出張に行くのは、体調を崩しやすいので、本当に要注意ですね。


逆のパターンも然りで。


25年ほど前に、冬の南半球から真夏の日本に戻って、急性気管支炎になった経験があるので尚更です。


今回はなんとか体調が戻ったし、そもそも将来につながる海外出張になるはずなので、いまからとても楽しみ。


景気が上向きな時こそ、驕らず将来への準備ですね。