メッセナゴヤでのご縁に感謝

  • 2017年11月14日
  • 2019年2月8日
  • 展示会
  • 828View
  • 0件

先週の土曜日までメッセナゴヤでの出展でした。


このメッセナゴヤは展示会というより、日本最大の異業種交流会というカテゴリーなんですね。


ですので、ありとあらゆる業種の方々が出展しています。


その結果、弊社も既存や見込みの客さんへのPRだけではなく、メッセナゴヤに出展する度に、装飾屋さん、印刷屋さん、ブース屋さん、翻訳屋さん等々と知り合う事が出来ています。


いいご縁ですね。


既存のお客さんとも交流できますし、見込みのお客さんともたくさんのご縁を頂けるので、とても良い異業種交流会となっていますね。


もちろん、今回も商売に繋がる多くのご縁を頂きました。


これこらますます忙しくなりそう。


ありがたいですね。


次はシステムコントロールフェアになります。