残り3試合のグランパス

  • 2017年11月1日
  • 2019年2月8日
  • サッカー
  • 807View
  • 0件

今週末の日曜日に、グランパスはアウェイの岡山と対戦予定。


残り3試合のうちの1試合。


グランパスは残り3試合を全勝するのが至上命題で、あとは2位の長崎がどうなるかという状況。


現段階では完全に長崎マターです…


思えばJ2に降格してからの方が、スタジアムで観戦する回数も増え、熊本、横浜、東京、岐阜にも足を運んで観戦したかな。


J2で戦うが故に、J1では観られなかった対戦カードがあり、それらの試合を観るのが楽しみであったり。


また、J2で戦うことは今シーズン限りにして欲しいという想いで、例年以上にスタジアムで応援したりと。


泣いても笑ってもあと3試合。


昇格プレーオフの2試合を戦うのを勘弁してほしいので、残り3試合。


選択肢はなく勝つだけ。


来年は是非ともJ1で。


あっ、友達の活躍にも期待して一緒に食事して来ました。


頑張ってね。