2次会ダブルヘッダー!

  • 2010年10月4日
  • 友人
  • 700View
  • 0件

寒暖の差にまんまと体調不良の 三笠製作所 代表取締役 石田です。





うれしい事に、本日は2件の結婚式の2次会に出席させて頂きました。



最初に出席させて頂いたのは、一緒に仕事をしたり、弊社のホームページのシステムを制作してくれた友人。

スカイネット 原社長 

若くして起業した彼は、バイタリティー溢れ、無尽蔵のスタミナで、どんな仕事でもこなす未来ある人間です。

おめでとう。

これからも、ガンガン行きましょう!





途中でその2次会を退席し、次の2次会に向かいました。





次に時間差で出席したのは、小学校からの付き合いで、サーファー仲間の親友。

一緒にバリ島にもオーストラリアにも、サーフィンに行きましたね。

直君です。 花屋さんです。


おめでとう。

これからも、奥さんの目をこっそり盗んで、波のいい日に波乗りに行きましょう。




2つも幸せな瞬間に、同席出来て、自分も幸せでした。





おめでとう!!