誕生日に想う。

  • 2012年3月3日
  • 友人
  • 732View
  • 0件

無事に本日、40歳の誕生日を迎える事が出来ました。

両親に感謝し、家族や周りのみんなに感謝ですね。

FacebookやSNSでも、たくさんたくさんお祝いのメッセージを頂きました。

感謝ですね。



最近思うのは、人が長く生きる事は、実は意外と難しい事なのでは、と思うようになりました。

長寿国とは言え、全員が長寿なわけでもなく、ある一定数の人は平均寿命まで到達せずに、その生涯を終えて行く事も。

自分が平均寿命まで到達しない可能性も、考えられるわけで。


そう考えると、これからの人生ますます無駄にしたくないし、無駄な時は少しもないですね。


これから10年は、全力で走ります。

今日、皆さんから頂いたお祝いメッセージを、ガソリンにして走ります。

全てに感謝。 みんなに感謝。

ありがとうございます。