平成最後の日は涙と笑顔で。

今日は4月26日の金曜日。あと少ししたら平成も終わりですね。約30年あっという間。平成の中盤からブログも書き始めてたから、その頃は仕事や私生活がどんな感じだったのか見返せるから便利だな。令和になってもブログは続けていきたい。

平成最後の日は、人生でまぁまぁな一大イベントに立ち会うことができそう。本当にこんな機会に誘ってもらって感謝しかない。ありがとうございます。まぁまぁな一大イベントは是非とも成功させてほしいしと思っているし心の底から応援している。また、こんな一大イベントをやっていることに関しても尊敬しているし、とてもポジティブに嫉妬もしている。見習いたいし追い越したい。

思い出深い平成の締めくくりとなりそうな予感。一大イベントが成功のうちに終わったらきっと泣いてしまうだろうな。いや、我を忘れて泣いてみたい。泣きたい。

平成最後の日は涙と笑顔で締めくくれるといいな。