夏に向けてTシャツ三昧

  • 2017年5月2日
  • 日記
  • 819View
  • 0件

昨年の夏からTシャツを着るようになりました。


どんなに暑くても、どんなに湿度が高くても、いつも長袖のシャツを着ていたのだけれど、昨年の夏からTシャツです。


昨年の夏からTシャツを着るようになった理由は、特別無いのですが、いつも行く服屋の担当さんが、なんとなくTシャツ勧めてくれたので、なんとなく買ってみたのがきっかけ。


自分のクローゼットを開ければ、青系の服ばかりで、カバンもキャリーケースも青い。


そんな時に、他人からいつもと違った色やデザインの服を勧められて、冒険して買ってみると、意外にも新鮮で、勧められた服を着て、外に出かけて行くのも楽しいもんですね。


仕事でも同じルーチンばかりではなく、たまに違った方法や違った角度からアプローチすると、新鮮で楽しいですね。


ということで、今年もぼちぼちTシャツを買い始めました。


こんな感じ。







あとはKazuya OshimaブランドのKOTシャツとKOパーカーを買ったらコンプリートかな。