古都西安で制御盤をつくるよ。

  • 2012年6月11日
  • 中国
  • 721View
  • 0件

久しぶりに大連工場へ。


数ヶ月ぶりかな。


訳あって上海経由で。


上海で、ちょっと入国時に揉めまして、今だにバゲッジ2つは入管に預けてあります…


で、こんな小さな飛行機で大連へ。



2時間弱のフライトで大連空港へ。


一緒に食事をする約束してる、弊社の中国大連工場の祝が、空港に迎えに来てくれてたので、タクシーで食事へ。


二人でビールを飲みながら、いつもの何でもないバカ話をして、乾杯乾杯また乾杯。

自分は飲めないのにね。


で、ある程度飲んだところで、いろいろなアイデアや将来構想を話し合う。


で、出ました。


制御盤 【西安工場】


古都西安。兵馬俑のある西安。


自分が初めて訪れた中国の都市は西安。


まさか、その西安に制御盤工場を設立する事になるとは。


理由はどうであれ、これも縁か。



何はともあれ、西安でも制御盤を作ります。



ブレーキにシャーにタレパンにレーザー諸々。







天青机械 2F 三誠大連制御盤工場