人生初ライカ

  • 2014年10月24日
  • 日記
  • 532View
  • 0件

ブラットピットも映画の中で使用し、まるちゃんの友達のたまちゃんのお父さんも愛用するライカ。


あまりカメラのことは詳しくないのですが、外観と色に惚れて買ってしまいました。




『普段、写真を撮るのであれば、iPhoneでも十分だよね』


と、岡崎の友人社長が言っておりました。


が、それと同時に、


『保有することの喜びや楽しみをも満たしてくれるのが、ライカかな』


とも申しておられましたので、であればこの一目惚れしたライカをと言うことで、一週間悩んだ末に保有することになりました。


名前のよくわからないダイヤルが『A』になってますが、『P』で撮影できるように頑張ってみようかな。


喜びや楽しみのために。