体ができてきた。

  • 2020年5月26日
  • 2020年5月26日
  • 日記
  • 710View
  • 0件

iPhoneでシカゴファイアを視聴しながら自転車を漕ぐ生活にも慣れてきた。もう習慣化できたかもしれない。シカゴファイア、自転車、ストレッチ、筋トレ、読書をする毎日だけれど、再開した筋トレが震えるくらいキツい。

こんなにキツいのかというほどキツい。少し間を開けるとなかなか戻らないな。金曜日にやった上半身のトレーニングの筋肉痛が、火曜日になっても取れない。明日も上半身だからちょっと怖い。けれど楽しい。

適度に体を動かすってやはり大切だな。仕事にもいい結果が出そうだし、事実としていい結果が出てる。これからも無理せず続けていきたいな。あっ、来週からはキックボクシングも再開したい。